2017-10

Latest Entries



帰宅時の駅のホームが寒くなってきました。

どうやってこのブログを見つけ出したのかわかりませんが

とりあえず

はじめまして^^

何となく思いつきでブログ始めてしまいました。
RS赤鯖内で秘密ダンジョンとギルメン寄生でヌルヌルと生きております
A○B4800と申します。

タイトル?何ソレww

以後お見知りおきの程よろしくお願いいたします。

え?レベルとか見えてる?

いぃょんなもん隠さんでもwwwどーせGvで死んだらバレるんだしwww

まぁお世話になってるギルドの方々が「隠しとけよks」と仰るなら
修正してやらん事もないですがさせて頂きます(*^_^*)


あたくし2011年5月初旬よりこのゲームを開始しちゃいまして、以来すでに5カ月が経過。

現在は『◇Valor_Pequeno◇(実は読み方知りませry)』というギルドに

所属させて頂いております。



GMを筆頭に多くの素晴らしい&変態な諸先輩方に囲まれて、日々楽しく過ごしております。

既にゲーム開始から5カ月が経過している事は先述した通りですが、実はあまり深く

ゲームシステム等について熟知しておりません。

そのうち誰かが教えてくれるんじゃね?wwwwのノリでここまで

遊んできました。




よって、今後当ブログを書き進めるにあたり、スットコドッコイな発言・質問が含まれる

事が多々あることは間違いありません(キリッ




さらにあたし自身の基本スペックが絵に描いた様なB型で自由奔放容姿端麗傍若無人な

ヒトでありますので表現・思想に不快感を覚える方はスルー推奨です^^



そんな方はブログタイトルを100億回ぐらい声に出して読んでみて下さいw



さらに基本的に面倒臭がり屋さんなので絵文字・顔文字登録などするハズも

ありませんので「アッサリし過ぎじゃね?」と思われるかもしれませんが

実際アッサリですので、そう感じたアナタの感覚は恐らく正常です。



また、面倒くryですのでコメントを頂戴しましても必ずレス差し上げるとは

限りません(というかコメントを全て読むかどうかも謎ですよ?ww)。


当ブログの中の人がこんな感じではありますが、「タマには見てやってもいーぞ」

という奇特な方がおられましたら今後ともよろしくお願いいたします。



まずは開設のご挨拶まで・・・・







もっこりん☆
M○dさんごめんなさい><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minminrs.blog.fc2.com/tb.php/1-42527a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikimikiminmin

Author:mikimikiminmin
RED STONE 赤鯖で遊んでおります。
特技は誰よりも早く「巻物で復活」ボタンを押せる事です。
たまに間違えて街に戻ります^^

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

