2017-05

Latest Entries



ルンルン復帰おめでとうwww

ここ最近大忙しである事は前回の日記でもお伝えしますた。

忙しい原因の一つに、うちの会社の事業拡大に伴って

新人スタッフさんの求人募集を行い、求職者についての

面接を死ぬほど行ってたってのもありんす。


まー社員さんは社長が面接するんであたしはパート・アルバイト

人達の面接ですけどね。


そこで起きた事件をご紹介しましょうかねぇ。

本来ならRS内「すべらない話大会」までKEEPしとこうかとも

思ったんだけっども、誰かに伝えたくて仕方がないので

ここで発表しときますね^^





まず求人募集に対する面接希望の電話を受けた際の私も悪いんです。

そりゃね、ちょっとした言葉の使い方の間違いってもんもあるんだし

わたしだって完璧超人ではないんですよ。

えぇえぇ確かに言いましたよ。

「履歴書には写真だけ貼っといてくださいねー」

って。

でもあんただからといって

白紙の履歴書に写真だけ

ってありえんでしょーよwwwww



っていう話をお友達に愚痴ってたら

そのお友達が「ところで『れんらく』って漢字どうだったっけ?

と聞くもんだから

「おめえもそいつとレベルかわらねえじゃねーかwwww」

って言いながら「連絡」って書いたら




「連結」って書いてたわ。



どーもA○Bです。

悲しい事に↑の全ての場面において

「よっしゃ!!「すべ話」ネタゲットォォォォ!!11」

とか感じてしまう自分がちょっと可愛くて好きです。



最近RSにINするたびに

ギルメンさん達のレベルの上がり方を見るのが楽しみになってます。

レベル見ちゃうと当然挨拶はこうなりますよね^^

廃人さんちぃーっす^^

でもね、不思議とみなさんからの返答が無いのよねー。

もしかしてみんな

「ん?廃人?じゃあ俺じゃねーな。うん。」

とか思ってんじゃね?


そろそろ気が付きなさいよ貴方達。あんたたち全員


廃w人wでwすwかwらwwww

でもまあ唯一「元廃人」そして「現準廃人」を

お認めになられたい○しーさんだけは許してあ・げ・る^w^



そしてようやく本題のタイトルネタに突入するわけですが

某変態GMさんのブログコメントに

ルン様復帰的ニュアンスの内容ががががががが!!

ルン様もう分かってますよね?

あたしが何を言いたいか

分かってますよね!!!

サブWIZちゃん^^

再び待ってますよ「まるまるモリモリ」wwwwww



ノシ

忙しすぎてオワタ

ご無沙汰しております。

通常月初は大変多忙につき、IN時間が減るわけですが

なんと今月は月半ばを過ぎても多忙な日々が続くという

おっそろしい事態に陥っております。


事務所に顔を出せば仕事が山積しているにもかかわらず

九州出張のついでに温泉旅行など楽しんできてしまいました。

ごめんね社長。


さて、生来の根気の無さと飽き性を自覚しているにもかかわらず

無謀にもブログみたいなもん始めてしまったもんですから

もはや当然とも言える頻度でしか更新出来てません。

しかもあんまりRSにもログイン出来ていないのでネタもありません。

リアルネタなら死ぬほどあるんですけどねw


しかも「うっしゃっ!久々に遊ぶぜええ!」と張り切ってログインしてみたら

なんとメンテ中っていう間の悪さ。

仕方ないのでブログ更新してやるよ!



先日ついに、某ブログで有名なあの方をアリアンで発見、

条件反射で耳爆弾しちゃいましたw

その結果がコレ

リアルにっこりん☆

つつつつついに本物のあのお言葉を頂く事が出来ました!

それまでは「もっこりん☆」だの「ぐっろりん☆」だの

箸にも棒にもかからない愚かな偽物達とのやりとりしか

知らない私にとってはとっても心洗われる心地の良いモノでした。

だってさぁ、普段こんなだぜ?↓

見てなくても見てます耳①

もうね、おっぱいとか言ってる不届きな輩は

名前すら隠してあげないんだからねっ☆


それに

エログじゃねえよww

エログじゃねええよおおΣ


とまあこんな感じでイケメン(妄想)に囲まれて楽しくやってます^^


ちなみに・・・

ごめんwwそれあたしww

↑それあたしwwwwごめんねwww


でもそんな注意を促すGMさんも

スカ○ロギルドですね^^

なんとディープなスカ○ロマニアさんなんですね^^

彼女に「飲め」とか「喰え」とか言うと次の日から着信拒否されますよ?




ああスカイプですか。

サーセンwwww

なぜ「赤目秘密基地」は秘密ダンジョンではないのか?

どーも数日ぶり!


敢えてブログの開始を誰にも知らせずに

誰にも見つからず何回更新出来るかを

ある意味楽しみにしていたにもかかわらず

なんと「ナントカ追跡」みたいな機能により

見破られてしまったA○Bです。


なんならリンクしてやってもいいんだからね!

さて、一昨日お友達から一冊の文庫本を押し付けられました。


「面白いから読みなさいよね!」 と。

道尾秀介の「カラスの親指」という小説です。

道尾さんの小説は以前、「向日葵の咲かない夏」を

読んだきりでしたので久々でしたが、道尾さんお得意の(?)

大どんでん返しにより楽しめた作品でした(どちらもね)。

興味のある方は一度読んでみて下さいな。


と、まあ、こんな日常会話にありがちなネタを冒頭に持ってきても

きっとこのブログを覗きに来る奇特な方々には楽しんでもらえない事は

百も承知でございます。



先日ついに納骨秘密を卒業してしまいまして

秘密ダンジョンの無いレベルに突入してしまいました。

少し以前に変態GMさんからそんなレベル帯が否応なしに

やって来る事はお聞きしておりましたが、秘密ダンジョンに

ご同行して頂いた数々のPTメンバーさんのお話しを盗み聞きした結果

「このレベル帯はセントロードクエで乗り切るんだぜ!」

ということが判明しました。


早速某有名攻略ブログを参考にしながら取り掛かるわけですが

その前にめんどくさそうなので放置していた塔クエとやらも

終わらせておきました。


まあどちらのクエストも攻略見ながらなのでサクサク進むわけですから

ここで改めてダラダラ書くつもりはありまてん。


しかし妙にセクシーな殿方との遭遇に心ときめかせてしまいました・・・・

sexy石像

↑この人です。

うーん、ちょっと胸筋に頬ずりさせてもらっていいですか?^^


ところが淡い乙女心は無残にも木の柵によりヌッコロされてしまいました。


一度火が着いた心の炎は良からぬ方向へと向かいます。

悶々とした気持ちを抑えながら徘徊すること数秒・・・

なんと!

ご立派ですね^^

ちょっと形がアレですが表面のアレがアレな感じでアレですね^^

思わずしばらく座り込んで○○噴いときましたよ(^◇^)















もちろん泡ね。














その後可愛らしいお嬢ちゃんのちょっと悲しい

物語なんかを見たんですが(メイちゃんね)、

きっとこの娘は悪い大人の甘い言葉で村から

誘い出されたんだろうな・・・と思い、最後に

ちゃんと大人としてアドバイスをしておきました。






メイちゃんへのアドバイス


え?ブログタイトルが内容と関係ない!?




知らんがな。

色んな意味で「無制限」ギルド♪

最近の車って鍵ささなくてもエンジンかかっちゃいますよね。

先日友人と3人で友人の車で深夜徘徊して遊んだ後に

それぞれの家まで送ってもらって解散したんだけども

その直後に車出動させてくれてたお友達から電話がかかってきて


「帰りにコンビニ寄ったらエンジンがかからない」と。


そうなったらオモシロいなwwwwと思ってその車のカギを

自分のカバンに入れたまま返すのを忘れて家に入った私が悪いんです。

ごめんなさい。


申し訳無いので自分の車でそのコンビニまで鍵を持って行って

そのついでにコンビニでおやつ買ったんだけども

今度はコンビニのレジ台の横にある手荷物置き場みたいなとこに

自分の家の鍵を置き去りにしてしまい

家に入れずにまたコンビニまで戻るハメになってしまいました。


どーもA○Bです。



最近所属ギルド内ではなぜか

「すべらない話大会やろうずwwww」

ってなることが多いです。

そんな愉快なお遊びは好きな方なので

必ず積極的にお話しを披露するんですが


必ずすべる奴が存在する!


G内では既に『スベリーナ』の異名を持つ

エロニーナさんです^^


そんな彼が昨夜

エロニーナさんですね^^わかります^^

↑こんな事を言い出しました。

これまでの「すべらない話」では赤点しか取った事が無い彼

なんとなんと、そこそこのエロ話を披露してくれました。

オチにパンチが無かったものの

今回は合格点にしといてあげようか(上から目線

後はもっとこう大袈裟にその時の自分の心の中を表現すれば

話に深みと説得力が出るんじゃないかなエロニーナさん(上からmry)

今回のお題が「エロ話」だったこともあり

さすがエロニーナさんの面目躍如というところですかな。


え?私のエロ話?


またお尻の痛みを思い出すので

もうやめときますね^^^^^




無制限G『◇Valor_Pequeno◇』では

色んな意味で無制限な奇人変人を募集中です。

GV大好きな方はもちろん、すべらない話をたくさんお持ちの方は

どんどんお申し出下さい^^


ノシ

帰宅時の駅のホームが寒くなってきました。

どうやってこのブログを見つけ出したのかわかりませんが

とりあえず

はじめまして^^

何となく思いつきでブログ始めてしまいました。
RS赤鯖内で秘密ダンジョンとギルメン寄生でヌルヌルと生きております
A○B4800と申します。

タイトル?何ソレww

以後お見知りおきの程よろしくお願いいたします。

え?レベルとか見えてる?

いぃょんなもん隠さんでもwwwどーせGvで死んだらバレるんだしwww

まぁお世話になってるギルドの方々が「隠しとけよks」と仰るなら
修正してやらん事もないですがさせて頂きます(*^_^*)


あたくし2011年5月初旬よりこのゲームを開始しちゃいまして、以来すでに5カ月が経過。

現在は『◇Valor_Pequeno◇(実は読み方知りませry)』というギルドに

所属させて頂いております。



GMを筆頭に多くの素晴らしい&変態な諸先輩方に囲まれて、日々楽しく過ごしております。

既にゲーム開始から5カ月が経過している事は先述した通りですが、実はあまり深く

ゲームシステム等について熟知しておりません。

そのうち誰かが教えてくれるんじゃね?wwwwのノリでここまで

遊んできました。




よって、今後当ブログを書き進めるにあたり、スットコドッコイな発言・質問が含まれる

事が多々あることは間違いありません(キリッ




さらにあたし自身の基本スペックが絵に描いた様なB型で自由奔放容姿端麗傍若無人な

ヒトでありますので表現・思想に不快感を覚える方はスルー推奨です^^



そんな方はブログタイトルを100億回ぐらい声に出して読んでみて下さいw



さらに基本的に面倒臭がり屋さんなので絵文字・顔文字登録などするハズも

ありませんので「アッサリし過ぎじゃね?」と思われるかもしれませんが

実際アッサリですので、そう感じたアナタの感覚は恐らく正常です。



また、面倒くryですのでコメントを頂戴しましても必ずレス差し上げるとは

限りません(というかコメントを全て読むかどうかも謎ですよ?ww)。


当ブログの中の人がこんな感じではありますが、「タマには見てやってもいーぞ」

という奇特な方がおられましたら今後ともよろしくお願いいたします。



まずは開設のご挨拶まで・・・・







もっこりん☆
M○dさんごめんなさい><

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikimikiminmin

Author:mikimikiminmin
RED STONE 赤鯖で遊んでおります。
特技は誰よりも早く「巻物で復活」ボタンを押せる事です。
たまに間違えて街に戻ります^^

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

